

111.jpg

お久しぶりです、ソ連です。

12月19日をもってコルムオンライン終了という事になったようです。
色々思い出はありますよ。
夏休みだったっけ、2倍期間中に毎日のしゃかりきの狩りだとか
みんなでBD行ったり、PK魔が知り合いだったり
本屋さんやってたり、子育てに頑張ってたり、就職出来たり、大学院で頑張ったり
ドラッグストアで禁断の恋に落ちたり、熊田曜子が好きだったり
色々ありましたね。

面白い事が好きで笑いの絶えないギルドでした。

さてそんな中ひなっぴさんがママになります!
あの素手で殴ってたひなさんがママですよ。
元レンジャー同盟の私としては、レジャ子、レジャ夫の名前を渇望しますが
無事に生まれる事をお祈り致します。

首に故障を抱えてゲーム等は出来なくなりましたが
またいつかどこかでお会い出来たらと思います。
孤豹騎士団の皆さん、本当にありがとうございました。

妹さんPWが見つからなくて遅くなりましたすみません。

お魚咥えた中野さん

こんばんわ 覚えてますでございましょうか中野ですよ

進路がとりあえず決まりまして報告にあがりました
劇団に所属して
お芝居の道にいきますよ

なので舞台があるときはみにきてね
日記も書くと思いますwwww(宣伝wwww)

皆さん今はどうされてますか?
まずこれみているんだろうか・・・
皆さんとチャットしたいです(切実
お待ちしてます。

中野梓☆より

遅くなりましたけれど

メリークリスマス!

ネクソンも上場おめでとう。

ひなっぴです。

今年もあとすこしでおわってしまいます。
大きなじしんがあったり、すごい不況だったり、
みんなたいへんだと思うけれど、
きっとみんないっしょうけんめいだと信じて、
わたしもいっしょうけんめいやっています。

なかなかINできないので、
なかなかみんなに会えないけれども、
来年も、よろしくおねがいします。

 

サブがメインになりました

おひさしぶりです。ひなです。
あいかわらず、運営会社のネクソンに放置をされて、
なぐれないバグが半年もつづいています。
さすがコルムオンラインです。

しかたがないので、ひなっぴは休業です。
かわりにサブというか、新メインをそだてています。
もちろん、またレンジャーです。
ギルドに入れたのだけれど、まちがえてぬけてしまいました。

でも、ひなっぴもLv.201にしたいです。
そのうちがんばります。

では、みなさんお元気で。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

お久しぶりです!あーしゃですw

つい先日新しいPCを買ってみました!
コルムがすらすら動いたので、最近はちょっと遊んでいますw
ひろさーーーん、しばらく使わないようでしたら、装備かしてくださいーーーーっw

ヘビさん、お元気ですかぁ!
また、お会いできるといいですねっ


では、失礼しますw
プロフィール

おほほほほ

Author: 孤豹ギルメン

孤豹騎士団ブログにようこそ!
ニルヴァーナ鯖でまったりと
狩りをしたり、しなかったり、
ちょっとBDであつくなったり。

・2代目ギルマス: ★ヒロ★さん
・初代ギルマス: イフリィートさん

カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
携帯からも参上!
QR

いつも探してしまう管理入口


魚ですよ
カテゴリー
最近のコメント
アクセス数
リンク
